フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神C) 2017 追記あり | メイン | オルボンディール 見せ場なし? »

2017年12月24日 (日)

今日のG1予想(有馬記念)

なんとか間に合いました^^;

 

実は夕べからルーターの調子が悪く

10分に1回、回線が切断される状況でしたw

なので、自分へのクリスマスプレゼントという扱いで

新しい無線ルーターを購入するはめに…

 

家電量販店の開店と同時に購入、

他にも用事を済ませて、12時過ぎにやっと交換が終わりました^^

 

やれやれです。

 

 

で、結果は後で書きますが

出資馬の応援馬券分マイナス状態w

さらに無線ルーター分もマイナスと考えるとどうしたもんかと^^; 

 

でもやはり◎は

 

◎ キタサンブラック

 

 

これは能力的にも願望的にも仕方ないかなって。

なので相手を捻っていかないとダメなんじゃないかと思います。 

 

シュヴァルグランの充実感が確かに素晴らしいとは思いますが

中山でうまく立ち回れるか?って考えるとむつかしい気がします。

 

で、次は外人は全部買うを実践w

その中で可能性がありそうなのが

 

○ スワーヴリチャード

▲ サウンズオブアース

 

来ましたよでかい穴w

以下

 

× シュヴァルグラン

△ サトノクラウン

注1 クイーンズリング

注2 サトノクロニクル

注3 サクラアンプルール

注4 ミッキークイーン

 

 

馬券的には3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の40点

 

もうちょっと買うかも…

 

 

って、今日がプラス収支にさっきなったw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34098963

今日のG1予想(有馬記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿