フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ラジオNIKKEI杯京都2歳S) 2017 | メイン | 今日の重賞予想(京阪杯) »

2017年11月26日 (日)

今日のG1予想今日の(JC) 2017

おはようございます。

 

昨日はほんとに今シーズン一番の忙しさで

予想をする気力もなく倒れていました。

 

 

で、今日日曜なんでゆっくりできればいいんですが

朝から恒例の地獄のバイトが入っていて、それさえも許されない状況です^^;

死ぬかもw

 

 

そんな感じですんで

今回の予想は予想ではなく、自分がこうなってほしいという期待だと思ってください。

 

印は

 

◎ キタサンブラック

○ サトノクラウン

▲ シュヴァルグラン

× レイデオロ

△ マカヒキ

注1 ソウルスターリング

注2 イキートス

 

 

簡単に言えば現在の古馬強い順って感じです。

サトノクラウンがなんか調教評価低めみたいですが

やはりキタサンに2400mで勝負となると対抗に選びたい。

シュヴァルグランは安定性を考えると。

レイデオロは3歳の勢いを考えて。

マカヒキも順番はここですが、実力的には不足はないかと。

人気の一角ソウルスターリングですが、3歳牝馬ですからね。

勝てばジェンティルドンナ級ってことになりますので

そこまでとも思えないのでこのあたりで。

最後のイキートスは外国馬1頭くらいはねw

 

買い目は、

◎からの馬連、3連複流しと

あえて配当の高い3連単2頭軸マルチで

◎▲→印全部で。

 

バイト終わったらお金が増えてることを期待してますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34094699

今日のG1予想今日の(JC) 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿