フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2017年10月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月 4日 (土)

今日の重賞予想(京王杯2歳S)

まあタワーオフロンドンは無視できませんね^^;

 

 

相手に何を選ぶかですが

ここは素直にアサクサゲンキを選んでみたかと。

 

 

印は

 

◎ アサクサゲンキ

○ タワーオブロンドン

△ タイセイプライド

△ エントシャイデン

△ ピースユニヴァース

 

買い目は、

3連単フォーメーションで

◎○→△3頭→◎○

◎○→◎○→△3頭の

計12点。

そして ピースユニヴァースからのワイド流しでw

2017年11月 3日 (金)

ピアレスピンク これはおこですよ^^;

また川又J怒られる^^;

 

 

11月3日(祝) 福島8R 3歳以上500万以下 ダート1150m ピアレスピンク 4着 川又賢治J

 

 

もうスタートがすべてです。

鞍上が起き上がるような状態で出足がつきません。

後方2,3番手から内をついて徐々にポジションを上げていって

最後の直線もよく伸びたんですが上位には届かずの4着。

 

前のレースで中途半端な競馬をしたと

先生が川又Jを怒ったとわざわざ公式なコメントに出していたのに

これですよ^^;

さあ、次はどうなりますかね?

まずは中1週で走ったんで、馬は一息いれるでしょう。

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

今日の重賞予想(ファンタジーS) 2017

今日はツキがないのは確定しているんで

大きくいかないようにしますw

 

 

ここは逃げ馬が強く、重賞実績も考えると

コーディエライトなんですが

 

ここは一発シルクのロードカナロア産駒

アルモニカが面白いんじゃないかと思います。

同じシルクでロッテンマイヤーさんの妹も狙いますw

 

印は

 

◎ アルモニカ

○ コーディエライト

▲ アーデルワイゼ

△1 ペイシャルアス

△2 モズスーパーフレア

△3 スズカフェアリー

△4 アマルフィコースト

 

馬券は、

馬連フォーメーション

◎○から印へ11点。

3連系を買う余裕があるなら

フォーメーションで

◎○-◎○▲-印全部で。

 

 

多分今日の調子では買えないw

2017年11月 2日 (木)

今週の出走馬 11月3日、5日分

思ったより11月の出走が多いw

  

11月3日(祝) 福島8R 3歳以上500万以下 ダート1150m ピアレスピンク 川又賢治J

11月5日(日) 京都8R 3歳以上500万以下 芝2000m ブレッシングテレサ 荻野極J

 

 

ピアレスピンクは中1週で福島の短距離に。

明日のレースなんでもう枠順も決まっているらしく、

よりにもよって1枠1番w

これはスタート決めていくしかないでしょう。

1150mでのんきに後ろから外回しても絶対間に合わないですからね。

 

 

ブレッシングテレサはいよいよ復帰戦。

転厩もあって、環境がかわったのがどうでるかですね。

今のところ落ち着いているみたいですから、このまま競馬にいって

自分の能力をしっかり出してほしいところです。

 

 

あとロッテンマイヤーが坂路で超絶時計だしてるとか

アモーレジョディーが11月4日に入厩とかの話もありますが

それはまたべつのところで^^