フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京王杯2歳S) | メイン | 今日の重賞予想(みやこS) 2017 »

2017年11月 5日 (日)

今日の重賞予想(アルゼンチン共和国杯) 2017

ハーツ産駒は全部買うw

 

 

今日はバイトです。

私の地獄のバイトシリーズでも1、2を争う過酷なヤツなんです^^;

毎回帰ったら精魂尽きてる状態で、こんな日は競馬どころではないんですよ。

 

 

なので気合を入れるために早く寝たら…

 

早く起きちゃったw

 

 

 

もったいないので予想を簡単にしてみました^^

 

ここは東京競馬場の馬場を考えて、馬場が荒れた状態でもさせる馬を

チョイスってことで。

そしてあえて3歳馬軽視ってことにしました。

この距離になると経験もものを言いそうな気がしています。

 

そうしてつけた印が 

 

◎ アルバート

○ レコンダイト

▲ プレストウィック

△ スワーヴリチャード

△ カレンミロティック

△ サラトガスピリット

△ ハッピーモーメント

 

結構雑な予想ですが

2500からは長距離適正のある馬じゃないと勝てない気がします。

 

で、買い目は

馬連フォーメーションで

◎○から印全部への11点。

スワーヴリチャードが飛んだらでかいやつw

3連複フォーメーションで

◎○▲-◎○▲-印全部の13点。

 

 

さて、昨日は◎抜け○という情けない結果だったし^^;

こういう時は抜いた福永Jにこられそうな気がしてならないw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34091281

今日の重賞予想(アルゼンチン共和国杯) 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿