フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月21日分 2017 | メイン | 今日の重賞予想(富士S) 2017 »

2017年10月20日 (金)

出資馬の動向 今週まとめて 10月16日から

色々あったんでリアルタイムに書けたらよかったんですが

どうにも時間がなくって^^;

明日も夜に予定があるんですよ…

 

 

さて、出資馬たちですが

とってもいい話もあれば、なんか騙された気分の話もありで^^;

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、調教をペースアップしても問題ないとのこと。

先生は、本格的に寒くなる前に戻したいっていってるので

11月には復帰戦があるかもしれません。

これは順調っていっていいんだと^^

 

ルドルフィーナは、明日昇級戦。

降級馬は1頭しかいませんが、前走現級で3着に入っている馬が2頭に

連勝で1000万まで来た馬が1頭。

さすがにそこまで人気にならないでしょうから

なんとか3着にでも入って、穴をあけてほしい!

3連複も買いますw

 

グッジョブハニーは、しっかりと調教はこなしているけど

むくみが出やすいってことで、まだ体力強化が必要な様子。

栗東の近くの三重ホースに来たのが5月末ですよ。

で、頓挫もあってズルズルとこの時期でも体力強化ってねぇ…

  

 

 

続いてローレル

ピアレスピンクは、明日出走。

距離短縮と新潟の長い直線がいい方向に働くと嬉しいんですが

大外とはね^^;

 

キングディグニティは、状態は絶好調らしいんですが

さすがに池江厩舎、帰厩のめどが立ちません^^;

なんとかならないもんですかねw

 

ダンケシェーンは、追い切りをこなしていますが

先生はまだ緩いところがあるとのことで、今月中にはデビューまで

いけそうにないですね。

この馬も札幌デビューとかいってたはずなんですが…

 

アモーレジョディーは、気性も落ち着いて馬体重も増えてきたみたいで

今月中に入厩予定となりました。

が、まだ油断できないw

 

 

最後にシルク

バレーロはレース後も異常ないようで

早ければ中1週でレースってことになりそうです。

次は人気…しなさそうですね、この馬はアテにならないしw

 

ロッテンマイヤーは、ついに帰厩となりました!

長かったですが仕方ないことですね。

ここからも慎重に進めてもらいましょう。

 

ブレッシングテレサはも無事に帰厩して

追い切りを見てからですが、11月5日の芝2000mを考えてるみたいです。

この馬は能力云々というより気性面ですね^^;

成長していることを願います。

 

アンナベルガイトはしがらきで調整中。

前向きさが足りないみたいでブリンカーを使ったら改善したそうです。

ただずっと使うと効果が薄れるみたいで工夫しながら使っていくとのこと。

思ったより時間かかるのかな?

 

オルボンディールは、さほど疲れもなく飼い葉もとっているとのことで

長めに乗り込んで成長を促したいとのことでした。

次は芝ってわけにはいきませんかね?

 

クナルゲニアールは、疲れはみえないようですが

まだ成長を促しながら進めていくとのことです。

この馬もいつまで待つようになるのかな?

 

 

ということで、1歳馬以外は更新してみましたが、

2歳馬の進み具合の悪さにげんなりです。

早期デビューって思った馬さえ、年末がやっとかい…

うーん馬を見る目が足りません。

 

今年は2歳馬勝ち上がりが見れるんでしょうか?

まとめて書いて余計不安になりましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34088835

出資馬の動向 今週まとめて 10月16日からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿