フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(セントライト記念) | メイン | ピアレスピンク 内に入った時点で »

2017年9月18日 (月)

オルボンディール まずは掲示板

もうちょい粘りが欲しかったですが

 

 

9月18日(月) 阪神5R 2歳新馬 芝1600m牝 オルボンディール 5着 藤岡康太J

 

 

パドックでは馬体は柔らかそうで、気負いもなくいい感じだと思いました。

レースはまさかハナに立つとは思いませんでしたが

レース後の藤岡康太Jのコメントでは、ほかの馬を気にしているようだったので

プレッシャーのかからないようにハナに立ったとのことでした。

まあ理由があるならOKです。

最後直線は粘れませんでしたが、一応掲示板には留まりました。

 

まあデビュー戦でしたからね。

これくらいで及第点って気もします。

もう少し鍛えたほうがいいみたいですし、

距離も少し短いほうが合いそうではあります。

ま、その辺は先生が考えてくれるでしょう。 

 

オルボンディール、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34083093

オルボンディール まずは掲示板を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿