フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ピアレスピンク 内に入った時点で | メイン | 今週は出走なし »

2017年9月21日 (木)

出資馬の動向 9月20日 2017

どうもうちの2歳馬はなかなか順調には進んでくれないようです…

 

 

在厩、休養、育成、それぞれにいろいろと更新があったんで

手短に。

 

まずはユニオン

マジェスティハーツは、脚元は徐々に良化しているとのこと。

無理をすると癖になるんで、しっかり休ませてからってことでした。

まあ苦手な冬シーズンになってしまうかもしれませんね^^;

 

 

ルドルフィーナは、レース後も脚元異常なく

中1週で阪神ダート1800mか、翌週の京都ダート1900mを予定しているようです。

まあ次はもっと上に行けそうな感じがしますしね。

確かに京都は面白いかも。

 

 

グッジョブハニーは、馬房内で寝違えたのかトモの球節の外側を外傷とのこと。

たまに浮腫むことがあったため、一旦メニューを落として様子を見るなど

ここで小休止。

まあひどいものではなかったみたいなんで

なんとか年内デビューでお願いしたいですね。

 

 

 

続いてローレル

ピアレスピンクは、以前に書いた通り

優先はありませんが、番組が京都、新潟にダートの番組が多いので

このまま在厩で出走のチャンスを狙うとのこと。

次は菱田J以外でお願いします^^;

 

 

キングディグニティは、まだ先w

 

 

アモーレジョディーは、目に見えない心身の疲労が蓄積していたらしく

入ったスイッチが抜けずハイテンションな精神状態になったとのこと^^;

一旦リフレッシュに出すことに…

せっかくここまで順調だったのに。

でもドリジャの仔ですからね、精神面のスイッチは怖いですから…

 

 

 

最後にシルク

オルボンディールはレース後も脚元に異常なく

飼い葉もゆっくりながら食べているようです。

馬体重が436kgですから、思ったより減ってなくて一安心です。

馬の状態を見ながら次走を決めるってことです。

個人的には京都か新潟の芝1400mで試してほしいですね。

牝馬限定を狙うなら10月14日の新潟芝1400m!

ここで勝ってしまいましょうw

 

 

 

うーん、今年の2歳馬は順調で全馬2歳戦デビューできるんじゃないかと

思っていたんですが

なんのことはない、年末ギリギリでデビューできそうなのが何頭か

ってことになりそうです。

早いのはダンケシェーンかな?

いいところまで来ていますから

脚元のトラブルが再発しなければ、さらっとデビューまでいけそうです。

アンナベルガイトはゲート試験合格まで来ていますから

どこまで鍛えてから返すか次第ですね。

クナルゲニアールは秋移動ってことですから、もうそろそろで

そこからゲート試験云々ですから年末かな?

グッジョブハニーもまずは入厩からですね。

一番わからないのがアモーレジョディー^^;

精神面はどう転ぶか予測つかないもんで。

 

 

今年はまだ3勝しかできていません。

さすがにもうちょっと勝ってくれないとテンションがあがりませんよ^^;

みんな頑張って!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34083594

出資馬の動向 9月20日 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿