フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月13日 2017 | メイン | ルドルフィーナ 掲示板に載ってもね… »

2017年9月14日 (木)

今週の出走馬 9月16、18日分 2017

台風次第^^;

 

 

9月16日(土) 阪神6R 3歳以上500万以下 ダート1800m ルドルフィーナ 小牧太J

9月18日(月) 阪神5R 2歳新馬 芝1600m牝 オルボンディール 藤岡康太J

9月18日(月) 阪神7R 3歳以上500万以下 ダート100m牝 ピアレスピンク 菱田裕二J

 

 

開催中止だけは勘弁です^^;

どの馬も雨に関しては問題ないと思いますし。

ルドルフィーナは12頭立てと頭数も落ち着いていますし

人気になりそうな馬は後ろから見たいですから

前目につけて押し切ってくれたらいいなと。

 

オルボンディールはまずは無事に走ってくれることですね^^;

こちらも9頭立てと少ないし、相手もそこまでではないかな?

でもユニオンの重賞馬ソリッドプラチナムの仔が出てますね。

これはこれで興味あります^^

 

ピアレスピンクは鞍上が川又Jから菱田Jへチェンジ。

減量がない分どうなるかわかりませんが、そこは経験値が上の菱田Jに

頑張ってもらいましょう。

ただ、菱田Jは前に乗ってもラった時はそこまでの成績を上げてないんですよねぇ^^;

 

 

とりあえず3頭とも事故なく走ってほしいです。

 

では、ここからは地元視聴率の限界に協力してきますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34082393

今週の出走馬 9月16、18日分 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿