フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 結果として | メイン | さて、次は2歳馬だ! »

2017年8月15日 (火)

最終的に選んだのは…

まあ牡馬で狙っていたラフアップが取れない時点で

今回の募集では牡馬をあきらめましたw

マハーバーラタ16も考えてはみたんですが

少し不安があったんで。

 

で、当然ながらどんどん残口情報が出てきていて

その中に気になっている馬もちらほら。

正直、出資するかどうか悩んでいた部分はありますが

このままだと確実に出資はできなくなりそうなんで

勢いってことで、2頭目の牝馬に出資したしました!

 

 

ドリームスケイプの16

 

牝馬、父ブラックタイド、母父エルコンドルパサー

実はブラックタイド産駒ってのは前から気になっていたんですよ。

キタサンブラックがあんなに活躍してしまったので

なんか便乗っぽく見えそうなんでおおっぴらにしてなかったんですがw

この馬、馬体的にはすごくいいし、歩様も好みの部類です。

で、なんで躊躇していたかといえば、馬体重と管囲^^;

当初馬体重412kg、菅囲18.8cmって出てて

これは厳しいかもって思ったんですよね。

でも、最新の馬体重は427kg。

もうちょっと成長は望めると考えて450kg切るくらいでなら

十分走れると考えました。

後は脚元の故障さえなければ…

 

ということで、シルクからは牝馬2頭。

あとはどこで牡馬を狙うかですね^^

 

同じく出資されてる方々、よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34077326

最終的に選んだのは…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿