フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まあ当然の結果 | メイン | 出資馬の動向 8月9日 2017 »

2017年8月 8日 (火)

ついに大台突破!

うちの出資馬の中で唯一コンスタントに頑張ってくれている

マジェスティハーツ。

重賞勝ちこそないものの、着をちゃんと拾ってきて

積み重なったものがコレ!

1000

 

ついにマジェスティハーツも回収率1000%を突破しました!

素晴らしいことですね^^

ここまで頑張ってくれたら文句はないです。

 

でもできるならうちの出世頭ローブティサージュまではいってほしいなあ^^

彼女は募集額がほぼ一緒の1500万円で1億7000万近く稼ぎましたからね!

 

まずは次のレースを勝つことからですね!

 

うん?次はもしかして新潟JS?

これなら勝てばいけるぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34076179

ついに大台突破!を参照しているブログ:

コメント

いやー凄いですよね、障害は息が長いですから
まだまだ更新する可能性はありますよ。
ブルースカイハーツもユニオンでハーツクライ産駒、
少しでもあやかりたい^^;

ヤマトさん


ありがとうございます^^
十分できすぎな気もしますが
できればハーツ産駒の獲得賞金TOP10に入ってくれたら
と思っています^^;
 
 
ブルースカイハーツは、これからの馬ですね!
菊にはギリギリかもしれませんが、
きっと上のクラスに上がってきますよ^^

コメントを投稿