フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 最低が続く | メイン | 出資馬の動向 8月30日 2017 »

2017年8月27日 (日)

今日の重賞予想(キーンランドC&新潟2歳S)

馬券が当たらないんですよ…

 

 

いや、いつものことなんですがw

どうあがいても収支がマイナスになっていくという。

確かに今は予想にかける時間が短くなってしまっているのは事実なんですが

こうも当たらないとね^^;

 

で、今日の2重賞。

3年前ローブティサージュが勝ったキーンランドC

そしてプレノタートの弟、ザラストロが勝った新潟2歳S。

ここになにかきっかけはないかと考えました。

 

で、騎手買いw

なんとキーンランドCにはローブに乗っていた三浦Jが

ブランボヌールで出走しています。

これは狙いましょう^^

 

さて、問題は新潟2歳Sのほう。

ザラストロの鞍上は松岡J…いない。

このレースでは田辺J、福永Jが頑張っているんですが…いないw

騎手買いできないじゃんw

しいて言うなら北村宏J…テンクウか、それもありですね^^;

 

 

ということで軸馬が決まりました。

問題は相手なんですが、なんかどれ来ても不思議でない両レースですね。

これもしいてつけた印は

 

キーンランドC

◎ ブランボヌール

○ フミノムーン

▲ シュウジ

× メイソンジュニア

△ ヒルノデイバロー

注 ノボバカラ

 

新潟2歳S

◎ テンクウ

○ ムスコローソ

▲ プレトリア

注1 マイネルサルーン

注2 ラインギャラント

注3 エングローサー

注4 フィルハーモニー

買い目は両レースとも馬連総流しを買います!

じゃあ○以下の印意味なしじゃん。

 

ということで

キーンランドCは3連複BOX印全部の20点

新潟2歳Sも3連複フォーメーションで

◎○▲-◎○▲-印全部の13点を買いますか。

 

 

当たりますように^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34079259

今日の重賞予想(キーンランドC&新潟2歳S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿