フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月30日 2017 | メイン | 出資馬の動向 9月1日 2017 »

2017年8月31日 (木)

今週の出走馬 9月3日分 2017

ここに決まりましたか

 

 

9月2日(土) 小倉1R 障害3歳以上オープン  芝2860m マジェスティハーツ 森一馬J

9月3日(日) 小倉6R 3歳未勝利 芝2000m バーニングテイスト 岩崎翼J

 

 

 

いよいよ決戦ですね。

バーニングテイストにとってベストの距離ってわけではありませんが

こうなったら芝レースに出られるだけでもラッキーですからね。

相手を見ても、あとちょっとで勝ち上がりそうな馬もいれば

どうしようもなさそうな馬もいて

頭数の割りには上を狙えるレースかもしれません。

上ではなく、アタマのいるレースですけどね^^;

 

決まったからには万全の態勢で臨んでほしいですね。

 

マジェスティハーツも無事出走が決定。

森Jは新潟Jを制して調子もよさそうですし

ここは通過点として頑張ってほしいです。

面子的にも相手にならないとは思えないので、こちらもきっちりアタマでお願いします^^

 

期待しています!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34079923

今週の出走馬 9月3日分 2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿