フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月5日分 2017 | メイン | マジェスティハーツ ほぼ完璧なんだけど »

2017年8月 5日 (土)

ちょっと気になる1頭

今日の札幌に気になってる1頭が出走します。

札幌8Rのピスカデーラ

 

父ブラックタイド、母ドリームスケイプの3歳牝馬。

 

そう、シルクで募集されているドリームスケイプの全姉です。

前から気になってる牝馬の1頭で、

ブラックタイド産駒ってのも惹かれている理由です。

気になっているのが管囲の細さ、18.8cmなんですよね^^;

つまり脚元のリスクを考えないと…

で、今日のピスカデーラ。

この馬もちょっと伸び悩んでいた時期がありますが、

もしかすると、秋くらいから急によくなってくる可能性があると思っています。

ブラックタイド産駒ですしw

 

なので、今日の走りでその片鱗が見られたら

妹も狙ってもいいかと思っています。

 

 

さてさてどうなるやらw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34075600

ちょっと気になる1頭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿