フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« これで運気が上がればいいけど^^ | メイン | 今週の出走馬 7月29日分 2017 »

2017年7月26日 (水)

シルクの一次募集の中間発表が出てますね。

皆さんお金持ちですね^^;

 

この時点で500口オーバーはいないってのは意外でしたが

それでも350口以上が3頭。

 

7.サマーハの16

38.ヒッピーの16

49.プチノワールの16

 

 

個人的にはプチノワールの16が気になりますが

同じ父ロードカナロアなら

こちらも300口以上売れていますが

 

46.プリモスターの16

 

のほうが気になります。

なんといってもグランド牧場産駒ですよw

牡馬ですが、プチノワールの16より安いですしね。

 

 

で、私が本気で狙っている馬は

まだリストに上がっていませんw

まあ、安物買いになりそうな気はしていますけどねぇ。

 

さて、皆さんは狙いが決まっていますか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34074040

シルクの一次募集の中間発表が出てますね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿