フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(クイーンS) 2017 | メイン | 正式に命名者になりました^^ »

2017年7月30日 (日)

キングディグニティ ここで力をみせた!

ダートでも早いのね。

 

 

7月30日(日) 小倉3R 3歳未勝利 ダート1000m キングディグニティ 優勝 水口優也J

 

 

いやぁ、戦前のコメントが微妙なんでどうかと心配でしたが

距離が短いなら問題なかったですね。

スタートもそんなに早いほうじゃなく、

水口Jがかなり推して前目につけてましたね。

直線に入っていいポジションで外に出せたのもよかったですし

そこからの脚色も見事でした。

上がり3Fは全体で2位の35.7秒。

あれだけスタートで推して、終いこれなら十分ですね^^

 

これでやっと3歳馬2頭目の勝ち上がりです!

この馬は馬体もいいし、スピードはあるとは思ってたんで

いつかは、という思いはありましたが、なかなかレースをこなせなかったですからね。

やれやれって思いです^^;

 

 

キングディグニティ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34074638

キングディグニティ ここで力をみせた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿