フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月22日 23日分 2017 | メイン | 今日の重賞予想(中京記念) 2017 »

2017年7月23日 (日)

バレーロ 形の見えるレース

勝てるレースではなかったけど、きちんと競馬しました^^

 

 

7月22日(土) 中京8R 3歳以上500万以下 ダート1800m バレーロ 4着 松若風馬J

 

  

まずは、松岡正海Jの一日も早い回復を祈念します。

幸いにもバレーロには大きな影響なかったですが

レース中は余裕がありませんからね。

 

さて、レース自体は、中団後方から競馬して

最後外にだしてなんとか掲示板って感じでした^^;

もう少し前のポジションで、これができれば馬券になりそうです。

そういう意味でも収穫のあったレースですね。

次、どうしますかね?

エンジンのかかりが悪そうなら、夏は休んで秋競馬からってのもあるかもしれません。

 

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

今のうちに書いとかないと、出走馬いっぱいだしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34073351

バレーロ 形の見えるレースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿