フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 雑記 7月3日 2017 | メイン | 今週の出走馬 7月8日 9日分 2017 »

2017年7月 5日 (水)

出資馬の動向 7月4日

今日も日付が変わってから書いてる^^; 

 

 

まあ、今日は元気いっぱいの

マジェスティハーツとルドルフィーナの更新があったんですが

賞金いっぱいのマジェは近く帰厩に。

500万条件のルドルフィーナは前回の入厩チャンスが流れたせいで

3歳未勝利馬が落ち着かないと入厩できないことに^^;

同じ厩舎で扱いが違うw

 

あとローレルのダンケシェーンは移動時期を考えてるそうです。

札幌開催が待ち遠しいですね。

アモーレジョディーはやはり馬体重が増えないのを心配してるみたいです。

これから暑くなりますしね。

でも、馬自体はすごく元気なようです^^

 

 

元気いっぱいな馬ばかりで安心していますが

自分がくたくたです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34070081

出資馬の動向 7月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿