フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月13日 2017 | メイン | ブレッシングテレサ もうちょい集中^^; »

2017年6月15日 (木)

今週の出走馬 6月17日 18日分

今回はみんな出走^^

 

 

6月17日(土) 阪神12R 3歳以上500万以下 芝1600m ブレッシングテレサ 加藤祥太J

6月18日(日) 阪神3R 3歳未勝利 芝1400m キングディグニティ 水口優也J

6月18日(日) 函館4R 3歳未勝利 ダート1700m インハーフェイバー 坂井瑠星J

 

 

インハーフェイバーは牝馬限定戦を避けて混合戦に。

そのせいで鞍上武豊が消滅(泣

うーん、もったいないけど出走しないことには勝てませんしね。

せめてここで権利をとって、次ってのがいいのかな?

 

ブレッシングテレサはシャドーロール効果がどれくらいあるかですね。

能力はあると思うんで、効果出れば一発あると信じています。

 

キングディグニティも直前の追い切りもよかったですし

レースもここしかないって感じだと思います。

この馬もできればここで決めてほしいですね。

 

 

で、今週も日曜日は予定が入っていてゆっくりできないんですよねぇ…

まあ、大きな課題はほぼほぼ終わったので

仕事的には気分が楽なんですがw

 

さて、もうひと頑張りです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34066517

今週の出走馬 6月17日 18日分を参照しているブログ:

コメント

キングディグニティも直前の追い切りもよかったですし

レースもここしかないって感じだと思います。

この馬もできればここで決めてほしいですね。

basketball 6月18日(日) 函館4R 3歳未勝利 ダート1700m インハーフェイバー 坂井瑠星J

キングディグニティもインハーフェイバーも
なかなか期待に応えてくれませんね

コメントを投稿