フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月23日 2017 | メイン | 今週の出走馬 5月27日 28日分 »

2017年5月24日 (水)

クラウディオス まあ時期かな?

今日、シルクの在厩馬の情報更新がありまして

 

 

その中にクラウディオスも。

以下引用

石坂正調教師「トレセンに戻った直後はまだ体調はすぐれませんでしたが、

その後は徐々に落ち着きを取り戻してくれました。

ただ、今後も同じことが起こり得る可能性は否定できませんし、

年齢的に立て直すとなると時間を要するかもしれません」

 

今後について協議した結果、立て直すのに時間が掛かり、

ご出資会員の皆様のご負担が増えるばかりとなってしまう可能性が高いことから、

誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致しました。

24日付けで競走馬登録を抹消し、今後は乗馬となる予定です。

 

 

まあ仕方ないことですね。

年齢的には十分ですし、なんだかんだと準オープンまで登りつめた馬ですから。

いいタイミングでお休みさせてあげることも大事でしょう。

この馬の印象といえば、なんといっても不知火特別でしょう^^

最低の11番人気からの1着で、3連複でさえ10万超えでしたからね。

アテにはできない馬でしたが、ここまで大きな配当をだしてくれたのなら

満足な結果といえます。

 

これからは乗馬でゆっくりとした生活を送ってください。

クラウディオス、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34062551

クラウディオス まあ時期かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿