フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 予想ばっちりw | メイン | 今日の重賞予想(新潟大賞典) »

2017年5月 7日 (日)

今日のG1予想(NHKマイルC)

むつかしいですね^^;

 

昨日の京都新聞杯みたいに自信を持った予想ができていません^^;

さすがにG1ですからね、どの馬もチャンスがありそうですし

状態もいいみたいです。

そういう時は、まずはG1での実績を重視するのがいいかと。

ここで関係してくるのが、阪神JF、朝日杯FS、桜花賞、皐月賞。

全日本2歳優駿はまあ置いといて^^;

 

阪神JF組はいませんから残る3つ。

その中で同じ1600mである朝日杯FSと桜花賞については

上位の馬を評価してもいいと思います。

そうなると、

朝日杯からモンドキャンノ、ボンセルヴィーソ、ミスエルテ

桜花賞からカラクレナイとアエロリット

を候補に挙げておきます。

トラストは、ちょっと特殊な馬場になればありかと思いますが

純粋な直線スピード勝負はきついかな?って思います。

 

 

それ以外の路線からは、アーリントンC2着のレッドアンシェルは

父がジョーカプチーノと一緒でマンハッタンカフェってことでチョイス。

スプリングS2着のアウトライアーズは意外にマイルがいいのでは思ってチョイス。

 

 

ここで7頭、あと1頭だけ選ぶとすれば…

 

 

置いておいた、全日本2歳優駿の勝ち馬 リエノテソーロw

高配当のカギはここにあると思っています^^

 

 

さて、印ですが

条件付きですが、人気薄から行こうと思っています。

 

◎ ミスエルテ

○ レッドアンシェル

▲ アウトライアーズ

× リエノテソーロ

△ モンドキャンノ

注1 カラクレナイ

注2 ボンセルヴィーソ

注3 アエロリット

 

 

実はカラクレナイはあんまり評価していません。

なんとなくですが、NHKマイルCによくある沈む1番人気っぽい気がしています。

で、上位3頭については

輸送が上手くいくとか、馬場が合うとかいろいろと条件が付きそうな馬ばかりですw

でも、そういう馬を狙うレースだと思いますので^^

 

買い目は、

3連複フォーメーションで、

◎○▲-◎○▲×△-印全部の37点。

もしパドックまで見れる時間があったら

3連単もフォーメーションで買ってみたい気分です^^ 

 

 

でも、安心してください。

そんなに連続でここの予想は当たりませんw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34059176

今日のG1予想(NHKマイルC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿