フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資してしまいました^^; | メイン | 出資馬の動向 5月10日 2017 »

2017年5月 9日 (火)

出資馬の動向 5月9日

昨日の出資の件でアクセス数が上がりましたw

さすがにアーデルハイトには負けますが、人気あったんですね。

 

 

さて、今日はローレルの2歳馬の更新だけ

ダンケシェーンは、骨瘤もそこまで重症ではないようで

坂路で15-15もできているようです。

小倉開催くらいでデビューできたらいいなぁ。

 

 

アモーレジョディーも坂路で15-15ができているようです。

ハミを変えて調教中でも落ち着くようになったとのことで

競走馬としてのステップを徐々にクリアしてきていますね。

全兄のドリームズラインの話も出てきていますが

この馬はやっぱりダートよりなのかもしれませんね^^

 

 

さて、こんなに余裕があるのもあと1週間ちょっとかもしれません^^;

何事もなくゆっくりできる時間なんてなかなかないですねぇw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34059767

出資馬の動向 5月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿