フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 本日で終了 | メイン | 今日の重賞予想(毎日杯&日経賞) »

2017年3月25日 (土)

ステイウェル よくがんばりました^^

ほんと頑張ってくれた馬です^^

 

 

レース後に左前肢の腫れを認めていたステイウェルですが

エコー検査を行ったところ、左前肢に浅屈腱炎を発症していることが判明とのことでした。

年齢的にも7歳ですからね。

ここで引退は致し方ないですよね。

 

なかなか未勝利を勝てずに、最後の最後

スーパー未勝利戦のダート替りで

その能力を見せつけると、4戦目には500万条件もクリア!

1000万条件で安定した走りを芝ダートでみせていましたが

さすがに6歳になって成績が安定しなくなっていました。

そこで陣営が障害転向を考えてくれて

期待は大きかったんですが、ダメージが大きかったんですかね?

続けて走ることができず、今回の故障となりました。

 

 

うちの出資馬の伝統ともいえる

しっかり数を走ってくれるいい馬でした。

最近はそういう馬が減って寂しいですね。

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

本当におつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34050404

ステイウェル よくがんばりました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿