フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(毎日杯&日経賞) | メイン | 今日のG1予想(高松宮記念) »

2017年3月26日 (日)

すごいねヴィブロス

というか、モレイラすげぇ^^; 

 

今日はちょっと時間ができたんで

どばいWCをグリーンチャンネルで見ているんですが

リアルスティールが鼻出血で取り消しとなったドバイターフ。

もう1頭の日本馬、ヴィブロスが見事勝利しました!

馬自体が強かったのもありますが

なんといっても、4コーナーを出て直線に入ったところでの

モレイラの進路の取り方が神がかってましたね。

計ったような差し切りでした。

 

で、今回ちょっと気が向いて

海外馬券なんぞ買ってみました^^

当然、日本馬応援でヴィブロスから買いましたよ!

 

20173267r

今年5本目の万馬券が海外からやってきました!

日経賞と毎日杯の負けがチャラですw

 

 

残りのレースは…

ここは勝ち逃げにしておきましょうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34050559

すごいねヴィブロスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿