フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マーチS) | メイン | 遅まきながらw »

2017年3月31日 (金)

今週の出走馬 4月1日分

甘かった^^;

 

 

自分主催のものは無事に終わったのですが

出席しなければならない研修会とか会議とかが

3か連続で夜に設定されてましたw

 

なんとか今夜で終了^^;

 

 

で、なぜか2頭出しな週末に。

 

4月1日(土) 阪神4R 3歳未勝利 芝2400m バーニングテイスト 城戸義政J

4月1日(土) 阪神8R 三木ホースランドJS 芝3140m マジェスティハーツ 森一馬J

 

 

バーニングテイストはもう出れるレースに出るって感じですね。

とりあえずハービンジャー産駒ですから、芝中距離で結果がでるかも

って、淡い期待を込めての出走w

調子はいいそうなんで、ここでめどが立てればいいんですが

そんなことを毎回言ってる気がします。 

 

マジェスティハーツは、さっそく障害オープン戦に出走です。

オープンで結果を出している面子もいますから

前のようにはいかないとは思いますが

最後の芝で切れ味を見せてもらえればと思います。

 

いやぁ、ほんとこれで今年度の用事終了w

来年度は2週目くらいから雑用てんこ盛りです。

区切りのない仕事って嫌だわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34052586

今週の出走馬 4月1日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿