フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バーニングテイスト きっかけはなにか? | メイン | 本日で終了 »

2017年3月17日 (金)

今週の出走馬 3月18日 20日

こんな時間ができるとは^^;

今日も仕事終わってから会議があったんですが

思いのほか早めに終わって、自分の時間がとれています^^

 

 

3月18日(土) 阪神11R 若葉ステークス オープン 芝2000m バレーロ 和田竜二J

3月20日(日) 中京4R 障害4歳未勝利 芝3000m ステイウェル 北沢伸也J

3月20日(日) 中京5R 3歳未勝利 芝1400m キングディグニティ 川田将雅J

 

 

まさかバレーロが牡馬クラシック路線のレースに出ることになるとはw

まあ参加するだけになるかもしれませんが

ここで形をつけられたら、今後が面白くなりますね。

 

ステイウェルは、障害リスタートです。

前回はレース始まってすぐに捻挫をしたようで

実力を発揮できていませんでした。

今回は体調もいいようですし、ここでリベンジを果たしてもらいたいですね。

 

 

キングディグニティは、ついにデビューです^^

芝1400mに必ず使いたいからと、あえて未勝利戦からの参戦です。

最終のコメントで、気性面の問題がありそうと…

そんなデビュー前から予防線はらんでも^^;

まずは無事にレースを走り切ってもらうことですね。

 

 

明日はいろいろあって夜までお仕事(泣

日月はなんとか自由時間がありそうなんですが

連休中に仕上げないといけない仕事が山積みなんですよねぇ。

 

 

早く楽になりたい^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34048898

今週の出走馬 3月18日 20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿