フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス まだ敷居が高いか | メイン | こんな時に限って »

2017年1月31日 (火)

とりあえず 予想は当たったw

クラウディオスの更新があって

以下引用

 

石坂正調教師

「前が有利な馬場とあって、他の馬もポジションを取りに行ったこともあり、

想定していたより位置取りが悪くなってしまいましたね。

今回のように上がり勝負になるとどうしても分が悪くなってしまいますし、

距離も少し長く感じました。3走前の阪神で良い競馬をしてくれた経緯があるので、

次走は3月19日の阪神・但馬ステークスを予定したいと思います。

トレセンで状態を確認した後は、ノーザンファームしがらきに

放牧へ出して次走に備えてもらおうと思います」

 

 

うし、次走の予想大正解! 

 

 

 

これを馬券で当てろよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34033595

とりあえず 予想は当たったwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿