フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(愛知杯) | メイン | 今日の重賞予想(京成杯) »

2017年1月14日 (土)

バーニングテイスト 距離か喉か気持ちか

ダメダメな結果には変わりないですけどね。 

 

 

1月14日(土) 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) バーニングテイスト 15着 太宰啓介J

 

 

 

すっと前につけたのはいいんですが、結局ハナは取れず。

どうもハミを取ってくれないらしいので、鞍上としてはつらいところですね。

結局4番手あたりで競馬して、4コーナーに入るころからズルズルと番手をさげ

結局ブービーに。

最下位は大差負けなんでなにかトラブルがあったんでしょう。

実質最下位かな。

 

レース後のコメントで喉がゴロゴロ鳴っていたとのことでしたし

喉の問題もあるかもしれません。

4コーナーからの失速を見れば、現状の体力では距離も長いのかもしれません。

調教で走るのに、ってコメントが以前から出てるってことは、

精神的なものもあるのかもしれません。

 

 

うーん、根本的な立て直しがいりそうな予感です。

5月くらいまでかかってもいいですから、万全の状態で

レースが望めるようにしてほしいですね。

 

 

バーニングテイスト、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34029084

バーニングテイスト 距離か喉か気持ちかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿