フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 戦い済んで | メイン | あけましておめでとうございます! »

2016年12月30日 (金)

今年の仕事も無事終わったんですが

ああ、レギュラーの仕事は、昨日で仕事納でした。

 

 

  

 

 

そういう言い方するからには

イレギュラーなお仕事が舞い込んでくるのは確実なんですよね。

年末年始に仕事はしたくないものですが

こればっかりはしょうがありません。

 

 

って、今日は今更ですが

やっと年賀状を作ろうと思ってたんですが

 

  

 

 

メインのPCの寿命がかなりやばくなっています^^;

今までだましだまし使っていましたが、

ここ1週間、数時間おきに落ちていますw

 

 

実は仕事用PCもかなりまずい状況で

来年頭に買い替えするとこになってるんですが

その前にこっちがダメになるかも。

 

 

そういうことで、書きたいことはあるんですが

まずはこのPCをどうするかと、年賀状をどうやって作成するかを

解決しないと先に進めません^^;

 

 

次にブログが更新したら、新しいPCになったと思ってください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34023407

今年の仕事も無事終わったんですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿