フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 地獄モード発動 | メイン | ちょっと回復待ち »

2016年11月 3日 (木)

今週の出走馬 11月6日分

今も書類書いていますよw

 

 

 

ということで、ゆっくりもできない休日でしたが

それでも競馬は動いていくってことで^^;

 

 

11月6日(日) 京都12R 3歳以上500万以下 芝2000m ルドルフィーナ 小牧太J

 

 

今回はどうなるんでしょうね?

この馬はあてにならないってのは、もうわかってますからね^^;

もしかするとこの馬には馬場が荒れたほうがあっている気もしないでもないですから

開催が進むにつれ、チャンスがあるのかも。

雨はあんまり期待できないし…

 

そういや、2歳戦のころは、この時期に京都の芝を走っていましたね。

あれくらい走れるなら掲示板もあるか?

 

まあ、そこまで期待せずに起きましょう^^;

どうせその日は、1年の中でも格別に地獄なバイトの日ですし…(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33990581

今週の出走馬 11月6日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿