フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月2日分 | メイン | ルドルフィーナ やはり小牧J? »

2016年10月 2日 (日)

遠く高い壁

3歳馬を連れて行っても難しいですか。

 

 

 

さっき凱旋門賞が終わりました。

日本から遠征したマカヒキは、

4コーナーまではいい位置につけていましたが

直線で失速してしまいました。

 

まあ、考えてみれば

日本の古馬の中でも伝説に語り継がれるような名馬が

ことごとく勝てなかったレースです。

マカヒキはまだ、そこまでの域に達していなかったんでしょうね。

まだ3歳、ここから歴戦の名馬たちに肩を並べてから

再挑戦ですね。

 

 

そうそう、今年はついに凱旋門賞の馬券で日本で買えるようになりました!

 

一応試しに買ってはみたんですが 

 

 

Photo

 

ま、当たりませんよね^^;

 

 

次は、来年の凱旋門賞か

自分の出資馬が海外挑戦したときでですかね、海外馬券買うのはw

 

 

そんな日がくるのかなぁ…ロードの出資者さんとかいいなぁ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33955555

遠く高い壁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿