フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さて、そろそろうちの陣容を確認^^ | メイン | 貯金を吐き出していますw »

2016年10月23日 (日)

ルドルフィーナ、ブレッシングテレサ 現実はこんなもの

まあ、そうだわなぁ^^;

 

 

 

10月22日(土) 京都8R 3歳以上500万以下 芝2200m ブレッシングテレサ 7着 藤岡康太J

10月22日(土) 京都8R 3歳以上500万以下 芝2200m ルドルフィーナ 9着 小牧太J

 

 

ブレッシングテレサは、思った以上に頑張ったねって感じです。

引っ掛かることもなくレースができましたが、まだ体力不足って感じです。

ルドルフィーナは、気性面が悪いほうに出た感じですね。

いいポジションで競馬しましたが、それが合わなかったみたいです。

 

まあ、次は2頭とも対策を立てられると思いますから

楽しみではあるんですけどね。

 

 

ただ、馬券は2頭分で惨敗^^;

今日の菊花賞で取り返せるかどうか。

ちなみにヴォルケンクラッツの弟が出ていますので

注目したいと思っています。

 

 

ルドルフィーナ、ブレッシングテレサ、そして陣営に皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33980903

ルドルフィーナ、ブレッシングテレサ 現実はこんなものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿