フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バレーロ 大きく前進! | メイン | これでいいのかユニオン »

2016年9月12日 (月)

予想書かないほうが当たるのはなぜ?

紫苑S

 

▲ ビッシュ

注 ヴィブロス

注 フロンティアクイーン

 

◎16着、○は5着なんでさすがにはずれw

 

 

京成杯AH

 

◎ ロードクエスト

× カフェブリリアント

注 ダノンプラチナ

 

ここは◎に自信あったんで、もっと攻めればよかった。

馬連、3連複当たり 

 

 

セントウルS

 

○ ビッグアーサー

◎ ネロ

▲ ラヴァーズポイント

 

ポイントはまさにラヴァーズポイントw

CBC賞で最先着してるのに不当な評価だと思いましたもん。

 

ということで、ここは馬連、3連単当たり

 

201691111r

 

あれ?

このまえ今年12本目って書いてた万馬券でしたが

Club A-PATで見てみると、15本ある^^;

いかんですね、今年の競馬への接し方がわかるミスです。

ちゃんと考えて馬券買ってない証拠。

 

忙しくなった今のほうが1レースに集中できてるので

いい結果になってるのかもしれませんね。

 

 

ということで、ちょっと時間あったので更新してみました^^;

明日書ける保障はないですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33935611

予想書かないほうが当たるのはなぜ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿