フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« せいせいするほどボウズw | メイン | これはひどい »

2016年9月27日 (火)

ストーミーストーム リスタート!

なんと!

 

安定はしているけど、一度も馬券内に入ったことない馬ですから

このままサラブレッドオークションにいくかと思っていたんですが

関係者協議のうえで、今後の成長も加味すれば、能力的に500万条件でも

活躍できるとの判断で、地方転籍が決定しました!

 

 

いやぁ、よかった^^

まずはこの馬にもまだ成長の余地があると思われてることと

競走馬としてのチャンスが残ったことがうれしいですね^^

 

まだ詳細は明らかになっていませんが

ダートでそこそこ走れるなら、どこにいっても大丈夫なんじゃないかと思います。

ただ、今後の成長次第ってことですから

ここからもどんどん鍛えてもらわないとだめですね^^;

 

 

早く帰ってこれることを楽しみにしています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33950381

ストーミーストーム リスタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿