フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 幸運は続く? | メイン | 幸運はつづかないw »

2016年9月17日 (土)

一目ぼれ^^

今日から(あ、もう昨日か)

シルクの1歳馬の画像が公開されました! 

 

 

 

そこに1頭、これは!

ってのがいましたw

 

 

あ、あくまでも私の趣味でってことですよ。

メジャー種牡馬が好きな人はスルーね^^ 

 

 

 

 

さて、その気に入った馬とは

 

 

 

ラッドルチェンドの2015 牝 須貝厩舎 一口40000円

 

 

父ダノンシャンティ^^

母系にはリアルスティールやプロディガルサンとかいますから

勢いがありますよね。

まあ、父の評価をどうとるかですが

マイナー種牡馬好きとしては、SS系でもこれは面白いと思います。

 

そして、画像!

  

 

 

 

 

 

 

でかいw

 

 

この時点ですでに497kg!

 

一瞬、黒王号かと思いましたもんw

 

で、この体重の割に管囲が19.7cmはちょっと細いかも。

故障なく育ってくれたら、って思う1頭ですね^^

 

 

さて、みなさんはどう思います?

 

 

ちなみにローレルでもちょっと気になる馬がいたんですが

それはまた今度に^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33939075

一目ぼれ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿