フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 幸運はつづかないw | メイン | ストーミーストーム これで終戦 »

2016年9月22日 (木)

今週の出走馬 9月25日分

また間があきました^^;

 

 

まあ、出走があるんならこれくらいは書いておかないとw

 

9月25日(日) 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m ストーミーストーム 和田竜二J

9月25日(日) 阪神10R ムーンライトH 芝1800m クラウディオス 和田竜二J

 

 

 

なんといっても、この2頭

水曜日の追い切りで、2歳馬に遅れています^^;

まあストーミーストームは、かなり追走していますからまだいいですが

クラウディオスは時計的にはいいけど、どうなのよって感じです。

 

まあクラウディオスは、昇級初戦でここは力試し的な部分もありますから

いいんですが。

ストーミーストームは、最後の勝負です!

悔いのない走りをしてほしいです。

 

 

 

さて、話は変わりますが

いよいよ明日から、シルクの1歳馬1次募集の受付が開始されます。

牝馬については、前に書いた馬に行く予定ではあるんですが

牡馬をどうしようか思案しています。

どうせいい馬は高い&人気で抽選ですから

ちょっと穴っぽい馬を、って思うんですが

いいのがいないんですよねぇ^^;

 

まずは様子見かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33946917

今週の出走馬 9月25日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿