フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(札幌記念&北九州記念) | メイン | ちょっとまとめて更新^^; »

2016年8月22日 (月)

小休止

すいません。

 

 

妻が病気をこじらせまして。

とりあえず落ち着くまでは、私が家事や母親の介護全般をすることに。

持ち帰りの仕事もあるんで、自由になる時間がほぼありません。

 

 

今までは、忙しくても頑張って書いてきましたが

今回は、物理的にも2人分の仕事をこなすことになるんで

さすがに無理^^; 

 

 

ということで、ちょっとの間お休みをいれたいと思います。

もちろん、時間ができれば、すぐに再開します^^

 

 

まずは妻の状態がいつ落ち着くか次第なんですけどね。

 

 

このブログを始めて丸6年。

ほぼほぼ毎日書いていましたが、ちょっとお休みをもらいます。

 

 

と言いつつ、明日書いてたら笑うw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33916031

小休止を参照しているブログ:

コメント

ご家族お大事になさってくださいませ

お大事に。
ブログの方は気持ちに余裕がある時にでも。

無理をしないでね。

家族のために頑張ってください。

コメントへの返事もいいですよ~


名乗らずにスイマセン。
まひ3です。

奥様、お大事に。
僕も今週末はちょっとブログお休みです。

コメントを投稿