フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(アイビスSD) | メイン | 出資馬の動向 8月2日 »

2016年8月 1日 (月)

ロッテンマイヤー 若さが悪いほうに

条件的にはいいとは思ったんですが

 

 

 

7月31日(日) 札幌11R クイーンS G3 芝1800m ロッテンマイヤー 10着 池添謙一J

 

 

レース以前の問題だったかもしれませんね。

私は用事があってパドック映像は見れなかったんですが

幸いレース自体はオンエアに間に合いました。

すると、ゲート前でかなり入れ込んでるロッテンマイヤーの姿が。

一生懸命なだめていましたし、

スタートしてもまずまずのポジションもとれてたので

大丈夫かな?

って、思ってたんですが、

勝負所の最後の直線で失速してしまい、10着に。

 

3歳馬で斤量が51kgと恵まれたのはよかったですが

イレ込んでしまうとは、悪い意味で若さが出ましたね。

まあ、この結果は仕方ありません。

 

 

秋に向けて仕切り直しましょう!

 

ロッテンマイヤー、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33898179

ロッテンマイヤー 若さが悪いほうにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿