フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクの関東3歳馬はすごいですね^^ | メイン | 今週の出走馬 8月14日分 »

2016年8月10日 (水)

出資馬の動向 8月9日 10日

昨日はお休みしました^^;

 

 

だって、お盆前進行でものすごく忙しかったんですよ。

ブログ書く気力もなかったんです^^;

 

まあ、昨日はそんなに書くこともなかったんですけどねw

 

 

さて、今日もそんなに書くことのない更新でしたが

さらっと2日分まとめて。

  

まずはユニオンから

ステイウェルは、右肩に笹針治療を行っています。

右肩周囲の筋肉を傷めたらしく、まずはケアをしていくようです。

骨や腱でなくてよかったですが、なかなかうまくいかないものですね。

 

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

CW良  81.2 64.4 49.7 36.5 12.6 強目に追う 

 

 

北村友一騎手騎乗。

前半は折り合い重視で終いの脚を伸ばす形での追い切りですね。

今回はもたれることはなかったようですが

一杯で苦しくなるとわかりませんね^^;

とりあえず、今週の関谷記念は北村友一Jでいくようですね。

頑張ってほしいですね。

 

 

ルドルフィーナは、元気いっぱいなようですが

おそらく秋の阪神開催を目指すんでしょう。

当面はあまり負荷をかけていかないようです。

さて、次はどんな走りをしてくれますかね。

 

 

バーニングテイストは、レース後脚元に異常ないも

リフレッシュ目的で吉澤ステーブルWESTに放牧に。

まだこれからの馬とのこと。

ってか、まだ競馬するレベルじゃないってことでしょ^^;

しっかりと立て直してもらいましょう!

 

 

 

続いてローレル

キングディグニティは、吉澤ステーブルEASTに一旦移動となりました。

来週にはWESTへ移動となるようです。

長距離輸送と夏バテもあったようですが、何とか回復してきたみたいです。

人間も馬も一緒ですね。

私も溶けそうですよw

 

 

ということで、さらっと更新して

 

 

  

寝ます^^;

 

 

  

明日からお盆休みですが

もう予定がいっぱいです…泣きそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33906615

出資馬の動向 8月9日 10日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿