フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は新聞を買いました^^ | メイン | 今日の重賞予想(函館記念) »

2016年7月16日 (土)

バレーロ 正直これくらいかな^^;

もちろん勝ってほしかったけど、現状はこれくらいかな?

 

 

 

7月16日(土) 中京5R メイクデビュー中京 2歳新馬 芝1600m バレーロ 5着 武豊J

 

 

 

個人的には、もうちょっと力をつけてからデビューってのが

理想かな?って思ってたんですよね。

まあ、この時期にデビューできること自体が、いいことなのは間違いないんですが。

レースはスタートよく飛び出しましたが、なかなか前につけられませんでしたね。

上り3Fの時計は、3位タイの35.7秒で、勝ち馬と一緒なんですよ。

直線までの位置取りの差ってことですね。

鞍上の武豊Jは、周りを気にして外に張り気味だったとコメントしていますので

競馬になれたら、もっと上手になるかもしれませんね。

とりあえず権利確保して、次のレースを選べますから

レース後の体調と相談して、いいことろを選んでほしいですね。

長めの方がいいのかな?

 

無事にレースができて

掲示板も確保したんですから、まずまずのデビューだと思います。

これからの馬ですよ!

 

 

バレーロ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33884453

バレーロ 正直これくらいかな^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿