フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ルドルフィーナ まあそうなるか | メイン | ちょっと競馬との接し方を考えよう »

2016年7月10日 (日)

マジェスティハーツ 典さんでもダメか

結果論だけど、やっぱり森一馬Jが乗るしかないのか?

 

 

 

7月10日(日) 福島11R 七夕賞 G3 芝2000m マジェスティハーツ 12着 横山典弘J

 

 

 

スタート出ても、前に進まず結局後方ってのは、もうお約束だね^^;

そこから馬を上手く動かせるかが、マジェの騎乗なんでしょうが

典さんでも、終始モタれてハミを取らなかったとのことです。

 

こうなると、直線の長い左回りの1600mから2000m、春から夏場だけに勝負をかけるってのが

この馬の正解だったのかもしれませんね。

 

うーん、もう1戦するか?

それとも秋競馬にかけるか?

 

 

まだ走れる馬だと思うんですけどね。 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。 

 

 

  

今週はほんと損失でかい…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33879429

マジェスティハーツ 典さんでもダメかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿