フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 典さんでもダメか | メイン | 出資馬の動向 7月12日 »

2016年7月11日 (月)

ちょっと競馬との接し方を考えよう

いかんです。

 

正直負けすぎです  orz

 

出資馬も馬券もw

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

実は、仕事関係とプライベート関係で

0が6つつく支払いが続いていて、さらに5つクラスの支払いも

今月に発生しそうな状態です。

まあ、楽しみってことで競馬での出費は多めに見ていたところもありましたが

これから1歳馬の出資をし始めるとなると、ちょっとまずいです。

  

 

 

長く競馬を楽しむなら、ここはちょっと我慢が必要な時期なのかもしれません。

ということで、マイルールを作って、馬券の出費を抑えていくことにします。

当然、公約の10万馬券とかは狙いにくくなりますが

仕方ないですね。

 

 

 

まず、

1.出資馬が出走する日とG1デー以外は新聞は買わない。

2.出資馬以外のレースを買うのは重賞と1日の中で決めた勝負レースの1レースのみ。

 

 

とりあえずこんな感じでw

緩めに感じるかもしれませんが

最初にきつくしてしまうと、競馬熱まで下がってしまいそうで^^;

 

これからの状況を見て、

どうしていくか考えてみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33879565

ちょっと競馬との接し方を考えようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿