フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« あんまり人気ないですねw | メイン | クラウディオス ここで勝つか! »

2016年7月30日 (土)

ステイウェル 大丈夫かな?

あの遅れ方はちょっと不安

 

 

7月30日(土) 小倉4R 障害3歳以上未勝利 芝2860m ステイウェル 8着 北沢伸也J

 

 

しかし、さすが重賞馬、ホウライアキコ

1頭だけ次元が違いましたね^^;

ステイウェルも最初はついて行けてたんですが

だんだんと順位を下げてしまいました。

どこかおかしいのかと思いましたが、なんとか完走はできました。

レース後のコメントで

鞍上の北沢Jが、右前の歩様が悪かったとのこと。

右前を捻ったのかもとも。

 

ちょっと心配ですね。

捻挫程度のことなら、そんなに時間はかかりませんが

腱までいってると…

うーん、やはり調教とレースは別物ですね。

無事なことを祈るばかりです。

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33896915

ステイウェル 大丈夫かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿