フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の穴馬予想w | メイン | ステイウェル ここでももたないとは… »

2016年6月11日 (土)

ルドルフィーナ 戦い方がわかったけど

間に合うのか^^;

 

 

 

6月11日(土) 阪神6R 3歳未勝利 ダート2000m ルドルフィーナ 3着 小崎綾也J

 

 

 

いい競馬だったとは思います。

スタートもまずまずでしたし。

ただ、道中追い通しでしたね^^;

ズブいですねw

それでも最後頑張って3着までは来てくれました。

もう少し前目で競馬できていれば、勝ち負けだったとは思いますが

この馬の戦い方がはっきりしたことはプラスですね。

ダートの中、長距離で行けるのがわかったんですから

あとは体調次第だと思います。

7月2日の中京ダート1900mなんかで勝負できませんかねぇ。

 

とりあえず優先が取れたのは大きいです。

初めて馬券になったのはうれしかったんですが

取れたのが複勝のみって(泣

次は人気するだろうしなぁ…

 

ルドルフィーナ、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33853675

ルドルフィーナ 戦い方がわかったけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿