フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月7日 | メイン | 今週の出走馬 6月11日分 »

2016年6月 8日 (水)

出資馬の動向 6月8日

さて、なんか色々と更新のあった水曜日ですが

よーく考えると、ローレルの出資馬って、骨折2頭に秋入厩予定の2歳馬と

今現在は更新することのない状態になっていましたw

頑張れローレル!

(いや、うちの出資馬がダメなだけかw)

 

 

で、今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、レース後脚元に異常なく、次走を悩んでいるようです。

七夕賞と中京記念なんですが

小回りの福島をうまく立ち回れるか?

梅雨時期(梅雨あけてないか?)の中京は馬場が悪くので大丈夫か?

ってことみたいです。

うーん、個人的には福島記念^^;

理由はというと、結局条件がいいとされる左回り、直線長いコースを選んでいますが

もう一つ勝ちきれてないから。

もしかしたら、福島のほうがなんとかならないかなぁって^^

ダート試すのとはわけが違うし、マジェの新しい面が見れるかもしれません。

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重  52.7 38.8 25.5 13.0 一杯に追う 

 

 

一杯と記載されていますが、さっと流した程度だとのことです。

状態はいいみたいですから、今週の舞子特別は期待したいところです。

降級馬もいますが、怖いのは1頭くらいだと思います。

ここは勝負ですよ。

 

 

ルドルフィーナは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂重  52.8 38.0 24.7 12.5 一杯に追う 

 

 

シルヴィーボーテ(三未勝)一杯を0.6秒先行0.2秒先着。

森一馬騎手騎乗。とりあえずルドルフィーナにしては、超絶いい時計ですねw

徐々に本格化してきてるのかもしれません。

と、一口馬主としては、淡い期待をしたいところ。

今週の阪神ダート2000mかダート1800mを予定しているみたいです。

なんとか出走できればいいんですけどね。

 

 

バーニングテイストは、CWでキャンター。

明日追切予定とのこと。

走りは芝向きっぽいとのことで、父ハービンジャーの血がでてるのかもしれません。

そうなると、坂のない直線が長い競馬場がいいかもしれませんね。

幸い、中京、新潟がありますから、そこに期待したいですね。

 

 

 

続いてシルク

ストーミーストームは本日ノーザンファームしがらきに放牧。

中1週では出走できない可能性があるので、中京開催を待つようです。

それも3週目のダート1800mまで。

それって7月17日…いよいよカウントダウンが始まった感じですね。

 

 

バレーロは、本日入厩しました!

まずはゲート試験からですね。

こちらも中京開催くらいですかね^^

楽しみにしていましょう。

 

 

2歳戦が始まるとなんとなくワクワクしますが

それと同時に3歳未勝利戦のタイムリミットも近づいてくるんですよね。

スーパー未勝利の権利がないと、あと2か月ちょっと。

大体3戦くらいの間に運命が決まってしまうんですよね。

ストーミーストームもルドルフィーナも頑張ってほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33851227

出資馬の動向 6月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿