フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月28日 | メイン | 今週の出走馬 7月2日分 »

2016年6月29日 (水)

出資馬の動向 6月29日

今日はいっぱいです^^;

 

  

そんだけ在厩馬が多いってことですが

この時期に2歳馬の在厩が2頭もあるってのが嬉しいですね^^

順調に進んでほしいものです。

 

 

さて、まずはユニオンから

ステイウェルは、引き続き障害練習です。

かなり飛びが上手らしく、どんどん進められそうとのことですが

焦らず、徐々に教えて試験合格を目指すとのことです。

まあ小倉での障害挑戦に向けて間に合えばOKです^^

 

 

マジェスティハーツは、明日追い切り。

天候を見てとのことですが、まずは福島記念にエントリーするようです。

宝塚記念を見送った影響はないとのことです。

まあ、ドゥラメンテの件がありますからね、馬場が悪いと故障の確率もあがりますから

そういう意味でも見送って正解だったんですかね。

 

 

ルドルフィーナは、レース後脚元に異常なく、いったん休養かと思いましたが

先生が状態いいってことで、中京で続戦のようです^^;

500万でこれくらい戦えるかを見たいとのことです。

まあ、わからないでもないですよね^^

出るからには勝ち負けでお願いしたいですね。

 

 

バーニングテイストは、CWで追い切り。

 

 

栗CW重  82.7 66.4 51.3 38.3 12.5 一杯に追う 

 

 

タマモアタック(古500万)馬ナリの外0.4秒先着。

植野貴也騎手騎乗。

さすがに1000万クラスの馬が相手ですから

一杯と馬なりでこんなもんでしょうか^^;

息遣いもよくなってきたとのことで、来週以降の中京芝1600mでデビュー予定とのことです!

ついにウチの2歳戦が始まります!

どこまでできるかは正直わかりませんが、早めにデビューしてくれるのは

本当にれしいですね^^

 

 

 

続いてシルク

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り。

 

 

栗坂重 53.4- 39.2- 25.6- 12.8 一杯に追う

 

 

重の割にはいい時計だと思います。

今週の美濃特別に登録していますが、

想定は25頭ですね。

順位がどうなってるのかわかりませんが、公式から除外の可能性云々ってコメントがないんで

大丈夫なのかな?

そろそろ復活してもらわないとね。

 

 

バレーロはポリトラックで追い切り。

 

 

栗P良 65.5- 50.7- 37.0- 11.6[8]一杯に追う

 

 

ピンクブリザード(新馬)馬なりの外同入。

同じ新馬相手に、一杯と馬なりですか^^;

ポリトラックですから終いの時計がいいのは当たり前なんで

次の追い切りの時計見てからですかね?

まだ非力なのかなぁ…

 

 

あとストーミーストームも7月2日に帰厩が決まったようです。

うちの3歳馬で最後の未勝利馬となってしまいました^^;

ルドルフィーナのように、ここから大きく成長していてほしいですね。

 

 

もうすぐ7月ですねぇ。

夏になって出資馬の流れがいい方向になることを期待しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33870121

出資馬の動向 6月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿