フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 結局 回避 | メイン | ルドルフィーナ 居場所がみつかる »

2016年6月24日 (金)

今週の出走馬 6月25日分

まあ1頭だけになったけど仕方ないか^^;

 

 

 

6月25日(土) 阪神4R 3歳未勝利 ダート2000m ルドルフィーナ 小牧太J

 

 

 

なんと、前走だけを見れば、ルドルフィーナが一番成績いいですw

あと前走掲示板に載った馬もルドルフィーナを除くと2頭しかいません。

チャンス!

なんですが、得てしてこういう時は

大きくコース替わりをして一変する馬が出てくるもんです^^;

しかも重馬場か不良馬場でしょうし

ルドルフィーナに有利かといわれると何とも…って感じですね。

 

それでも、ここで勝たないと4月から5戦となり、

いったん休養を挟まないとまずくなります。

未勝利戦も数少なくなってきていますし、ダート1800mより長いレースなんて

中京の1900mか札幌の2400mしかなくなりますからね。

 

 

この条件で決める!って気持ちで頑張ってほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33864303

今週の出走馬 6月25日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿