フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月31日 | メイン | 今週の出走馬 6月4日分 »

2016年6月 1日 (水)

出資馬の動向 6月1日

今日は書くこといっぱいなのに

時間がない^^; 

 

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、CWで追い切りましたが

コメントからしても、もう一つな追い切りだったようです。

中1週なのでこれくらいでいいともありますが、なんかいいわけ臭い^^;

鳴尾記念は除外にはならなさそうなので、このままいくようですね。

 

 

ステイウェルは、明日追い切りです。

状態は仕上がってきたようで、来週の舞子特別を目指すようです。

 

 

ルドルフィーナは、CWで追い切り

長い距離を追って、終い12秒台でおさめたことろは高評価ですね。

今週の阪神土日のダート1800mに予定していますが

土曜日は出走の可能性あり、日曜は除外対象のようです。

こればっかりは、明日にならないとわからないですからね。

 

 

バーニングテイストは、CWで追い切り

ゲート試験合格後、しっかりと追った初めての時計ですかね。

併走馬に遅れています。

まだトモが少し甘いとのことで、デビューについては出来を見ながらになりそうです。

まあ、無理に阪神開催で出走しなくてもいいですからね。

ローカルで手薄なところを狙いましょう!

 

 

 

続いてシルク

ロッテンマイヤーは明後日、ヴォルケンクラッツ昨日、放牧とのことです。

 

 

ストーミーストームは、坂路で追い切り。

相変わらず調教がけする馬ではありませんが

4F53.9-ラスト1F13.5は、この馬しては上出来じゃないかと思います。

こちらは土曜日のダート1800mって決まってるみたいです。

 

あれ?

ルドルフィーナとストーミーストームって同じレース?

 

 

さてさて、明日の確定をみてみないとわかりませんね。

鳴尾記念もメンツがどうなるか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33843055

出資馬の動向 6月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿