フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオン2016募集馬の備忘録 その2 | メイン | 今日の重賞予想(ユニコーンS&函館SS) »

2016年6月18日 (土)

ユニオン2016募集馬の備忘録 その3

かわえぇ^^

 

 

素直にいいたい一言がこれw

 

 

そんな馬が、

 

PEGASUS33 フォルクスオーパーの2015 父シニスターミニスター 牡 一口5万円

 

 

ダートでの安定感半端ない父に

ユニオンで長くダート戦線で活躍した母。

もうこれはダートしかないって配合ですよねw

それよりも何よりも、この馬の姿がわかいい^^

小ぶりの栗毛、四白しかもハイソックスw

流星ときたもんです。

もう見た目だけなら一番かもw

ダート馬にしては、ちょっと繋ぎが立ち気味かなぁとは思いますが

父母ともにダートなんですから、大丈夫でしょう。

 

動画では、やや四肢が短めに見えて

前肢の捌きはやや硬めですが、ダートなら問題ないでしょう。

歩様は小気味良い感じですね。

 

ただ、「小」がつくんですよね^^;

いかんせん、初仔ってのもありますが小さい気がします。

ダートを目指すならある程度嵩があったほうがいいですしね。

これからの成長待ちってことかな?

 

このバランスのまま大きくなってくれたら、いい感じに走ってくれそうですけどね。

ただ、一口5万…シルクプレアデスの2015のほうが安いってのがね^^;

それでもお手頃だとは思います。

 

フォルクスオーパーに所縁のある人はどうですかね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33859975

ユニオン2016募集馬の備忘録 その3を参照しているブログ:

コメント

今のところ、ユニオンは8シャインプレジャー、12マリアージュ、18プリンセスキナウ、19フェールクークー、そして牡馬で重重血統のハイファンタジーから一頭行きたいですw

マイネルザパームさん

シャインプレジャーいいですね^^
私もブリランテ産駒を他で出資していますが
面白い父だと思いますよ!
 
あとハードスパン産駒はレアリティが高いですねw

コメントを投稿