フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロッテンマイヤー これがクラシックだよね | メイン | 書けなかったこといろいろ »

2016年5月23日 (月)

ルドルフィーナ 正解がみつからない

こうなると迷走するんだよねぇ…

 

 

5月22日(日) 京都3R 3歳未勝利 芝1800m ルドルフィーナ 14着 小崎綾也J

 

 

スタートはよかったんですが、

なんとも前に進まず、ずるずると中団後方に。

そのままなんら見どころなく14着に。

鞍上の小崎Jからは、ワンペースでしか走れなかった。

前は終い伸びたから現状はダートの方がいいかも、ってことでした。

 

 

うーん、どちらが正解かはわかりませんが

1400mのほうがよさそうだと思うのは私だけでしょうか?

スタートをポンと出て、そのまま押し切ってしまうしか

この馬にはできそうにないんだけど。

 

 

さて、ここまでの大敗ですから、

またしばらく放牧かな?

 

 

ルドルフィーナ、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33834491

ルドルフィーナ 正解がみつからないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿