フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(オークス) | メイン | ルドルフィーナ 正解がみつからない »

2016年5月22日 (日)

ロッテンマイヤー これがクラシックだよね

まあそう甘くはないってことで^^;

 

 

 

5月22日(日) 東京11R 牝馬優駿 G1 芝2400m(牝) ロッテンマイヤー 13着 T.ベリーJ

 

 

いや、T.ベリーJの騎乗に関しては、ほぼケチをつけられないくらい

うまく乗ったと思います。

スタートもうまく出て、すっと道中4番手につけてロスのないコースに馬を誘導できていました。

若干ペースが速いかと思いましたが、これは仕方なし。

直線に入って、一瞬先頭に立ったようにも見えましたが

後続の脚色がよく、最後はばてて13着。

純粋に体力不足というか、2400mはこの馬にとって長かったんでしょうね。

クロフネ産駒なんで、ホエールキャプチャのようにマイルから2000mくらいが

この馬にとってベストなんだと思います。

 

 

さ、これで一休みですね。

また秋に向けてガンバ手tもらわないとね^^ 

 

 

ロッテンマイヤー、そして陣営の皆さま

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33833339

ロッテンマイヤー これがクラシックだよねを参照しているブログ:

コメント

こんにちは~
良いレースでしたが、やっぱり距離が長かったかぁといった感じでしたね。
とりあえずしっかり休んでもらってまた秋に楽しませてもらいたいですね

まーくさん

ロッテンマイヤーは頑張ったと思います^^
鞍上も予想以上にいい騎乗だったと思います。

秋はローズS→秋華賞かな?
ここは勝ちに行きたいですね!

コメントを投稿